【速報】Powkiddy RGB10 に Black & Gray が登場! WiFi & Bluetoothに対応?

Emulator
この記事は約1分で読めます。

ニトロです。

Powkiddy RGB10に新色の黒とグレーが追加され、すでにAliExpress公式ページで販売が開始されています。おいおい、黄色の発売から一ヶ月も経ってないんですけどwww

AliExpress Powkiddy Offcial Shop

WiFi & Bluetoothに対応させるとの情報も・・・

WiFiとBluetoothに対応させるとの情報が出ています、おそらく別製品になるのではないかと思うんですけど、どうなんですかね? 情報確認中です。

内蔵ではなくて、あくまでも対応ですかね。

黄色のRGB10のシェルの手触りは良かったので、同じ材質なら黒も良い感じになるのではと思います。ポップな色だから避けていた方には朗報ではないでしょうか?

おそらくamazonの以下公式販売ページでも暫くしたら取り扱いを開始するのではと思いますが・・・ ちなみに僕は黄色が気に入ってるので大丈夫です😁

さて、仕事に戻りますwww

コメント

  1. シタン より:

    RGB10 って形状的にポップな色が似あうし、他との差別化の意味でも ありふれた黒系は避けた方が良かったかもしれないですね。
    (まぁ商売上、欲しい客も居るのでしょうし難しいかな)

    すぐに別カラーとバージョンアップをしてきたということは、最近の定番「メタルシェル」も来るかなぁ。

  2. 黄蛇 より:

    ぐぬぬ…。

    • 檸檬 より:

      グレーにグレーボタンいいかもしれません

      • シタン より:

        色々な機種で今後カラーバリエーション展開があるのなら、それぞれの公式ショップで買う際にだけ組み合わせの選択が出来たら面白そうなんですけどね。

        まぁ大抵ボタン類は基板を外す必要があるから、やるなら注文受けてから組み立て……多分面倒でやってられない気がするw

        妥協案として、基本の組み合わせに、追加で選択したカラーのボタンを付けるとかすれば、客が自分でやるから出来そうな気がするかな。

  3. ニトロ ニトロ より:

    黒渋い\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました