Razer Smart Mask『Project Hazel』正式発売が決定! できるビジネスマンは即ゲットだぜ!?

Gadget
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

コロナ禍により、公共の場でマスクするのって、もはや常識になってますよね? 僕は本来マスクするの嫌いなんですよね・・・ 息苦しいじゃないですかw

とはいえ、昨今は外出時にマスクしないわけにはいきませんよね。していないと完全にヤバい奴として認定されます。

マスクしてない奴は・・ 非国民!キチガイ!変態!となってしまうのです。 そういえば話題のピーチマスク男が警察官を殴って捕まってましたねwww

しかし、マスクしていても・・・ ある意味でヤバイ奴認定されそうなRazerのマスクが正式発売決定との事なので、軽くご紹介しておきますね。

Razer Project Hazel

今年の1月、毎年ラスベガスで開催されているCESショーで公開された、Razer の『Project Hazel』は、ゲーミングマスクという新しい?ジャンルのコンセプトガジェットでした。

Razer Smart Mask: Project Hazel – Official CES 2021 Reveal

もちろんゲーミングなので光りますw 実は公開時にニュースを見て面白いなと思ったのでブログ記事にしようと考えていましたが・・・ 優先する記事ネタが多くてボツにしましたw

まさか正式発売しないだろうと思っていましたけど、発売が決定したそうです ^^;

このマスク、N95マスク相当という高いフィルタ性能とファン換気システムを備えたマスク性能もガチめのガジェット?医療用品?となっております。

特徴としては、透明な樹脂素材とLEDライトにより、口元がちゃんと見えるので、装着者の表情がしっかり視認できる事です。さらにマスク内にマイクとパワーアンプを搭載しているので、マスクしていても会話がバッチリできるという優れもの?なのであります。

いやいや・・ 怖いだろ見た目w

なにより、装着した姿は写真の通りで、かなりサイバーな見た目となります。

女子や子どもたちに羨望の眼差しを浴び、いろいろな意味でヤバイ注目を浴びるのは間違いないのではないかと思うわけです。

こんなやつ知り合いでも一緒に居たくないと思うかもしれないけど。。

真面目な話、スーツを着て、このマスクを装着して電車などには乗れないだろうなぁ・・・ などと実用性を本気で考えてみたりしたわけですが。。。

本気で考えちゃうぐらい、ちょっと欲しいなと思ってしまっているニトロさんだったりします。 おそらく・・・ 発売したら即ゲットして転売したら儲かるんじゃないかな? とは思いますw

それではまた ^^;

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました