返信先: Retro Game Device 雑談

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 返信先: Retro Game Device 雑談

シタン

家庭用仕様に変わってしまいますが、オプションがあるので日本語化できます。
    (家庭用版の弱点はクレジットが4回固定な所と、毎回オプションで言語変更が必要な所)

【やり方】
    ココからダウンロードを選んで 4.0 を落とします。
    解凍した中にある uni-bios.rom を sp-s2.sp1 にリネームします。
    <重要> 手持ちの neogeo.zip をコピーして、バックアップして置きます。
    リネームした sp-s2.sp1 を neogeo.zip に入れます。(元からあるファイルは上書き)

これで ROM フォルダに置けば家庭用版に変わりました。
    (neogeo.zip を作った際の中身によっては出来ない可能性もあります)

クレジットが制限されるんで、どうしても日本語にする必要がある以外は微妙かな。
    (テキストのストーリーを見たい場合以外は、この方法は意味が無いかもしれないです)

タイトルとURLをコピーしました