返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

#5606
わかば

充電するときに画面がつきっぱなしで、じゅうでんしてますか?
わたしは、販売しているところのFAQで以下の事をして充電してます。
[Q:ゲームコンソールを充電する方法を教えてください。
A:この問題を解決するために最善を尽くしていますが、最初にChristian Haitianが共有するSPIファイルを試してみることができます:https : //github.com/christianhaitian/rk2020/wiki/Fixes-and-Tw​​eaks]
のSPIファイルでファームウェアを書き換えて、充電してます。
これを適応すると画面がつかず赤と青のLEDらんぷだけ点いて充電されています。
また、これはGKD350H体験した事ですが、いくら充電しても100%にならなくて、一度バッテリーを物理的に外し、再度装着で問題は解決しました。
なので、もしかしたら電源周りの部分でバグってしまい充電がおかしくなっているのかもしれません。
また、上記のファームウェアを適応すると、電源ボタンでoffしてる場合、青ランプが先に切れ赤ランプが後から消えるのでかなり長押ししないと完全に切れない様に見受けられました。
私は、その後にやろうかと思っているのは、みなさんがやっているバッテリーを更に細かく制御するファイルを適応させる目的です。
ちなみに、使っているosはTHeRA 2.4 NTFSです。

タイトルとURLをコピーしました