PowKiddy RGB10 を衝動的に注文してしまいました。

Emulator
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

ZPG Proを注文したばかりなのに・・・ 結局、我慢できずに RGB10も注文してしまいましたよ・・ 同じスペックの機種を何台も買ってどうすんねんと思いますがw

おそらくRG351も買います。。w

PowKiddy RGB10 ほぼ最安?

PowKiddy RGB10 の購入はスルーしようと思ってたんですけど、Amazonで検索したら1,000円安いショップページがある事に気が付きました。

そして販売ページをよく見てみると、ポイントバックが990pt付くとの事なので、実質8,910円になります。もちろん送料は無料です。

AliExpressと値段が変わらん

AliExpressの価格は8,700円ぐらいなので、ほとんど変わらないんですよね。それで、どこが売ってるのか確認すると「POWKIDDY Store」って書いてある、あれ?これ公式ショップなのかな???

納期は8月15日~26日となっているので、2週間後だから中国発送かな?と思うんだけど、アマギフ残高がちょうど10,000円ぐらい残ってのでポチッちゃったよ。笑

即発送・即ポイント反映

数時間で発送済みステータスに変わって、ポイントバックも反映された、ご丁寧に佐川のトラッキングIDも表示されている。

あらら。。もしかしたら? 結構早く手に入るかも😁!

僕が購入したショップはこちら

ショップボタンではなくて商品名をクリックね。

夏休み中に届くかな? 16日以降だと夏休み終わっちゃうよwww

コメント

  1. シタン より:

    私が Relax さんで、ニトロさんが POWKIDDY Store さん、前の書き込みで LUCKY さんが早そうなことは分かってますので、ショップ毎の「到着までの日数」情報が分かれば今後買う際の目安になりそうですね。

  2. 檸檬 より:

    ニトロさんが購入された本社のおまけが豪華ですね
    バッグとVITA用のアナログスティックカバーと128GBのmicroSDカード
    社長太っ腹ですね

    • ニトロ ニトロ より:

      ポーチとカバーは写真に写ってはいますが、添付されているとは記載がないです。

      「16G本体メモリ、TFカード拡張をサポートします(最大128G)」と意味不明な記述もあるのでSDカードが添付されているのか、添付されているとしたら16なのか128なのかも分からない。

      だいたい本体メモリ16Gって内蔵メモリの事? そもそも間違ってるけどwww

      そんな事も含めて楽しみですwww

      • シタン より:

        一応 Amazon の POWKIDDY Store の写真の方に「贈 128GB」とはなってますが、この手のは分かりませんね。
        (POWKIDDY Store 以外では、「32GBTFカードが付き」と書いてあるので 32GB が付属のようです)

        しかし、本家の方が商品説明の文章が読み難いというのは どうしたもんかw

        あと Amazon の POWKIDDY Store の説明文に、

        ———————–
        【無料ゲーム】:体にはさまざまな無料ゲームがあります。 必要に応じて、ダウンロードして追加できます。 すべてオリジナルであり、繰り返されません。 関連するフォーマットのエミュレーター やゲームを追加できます。
        ———————–

        って堂々と書かれても反応に困るわw
        (他のショップは書いてなかったりする)

タイトルとURLをコピーしました