2020年に買って良かったものを厳選して5点紹介してみる。

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

2020年も残りわずかとなってきました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日、僕は車で穴八幡神社に行きまして・・・ 『一陽来復』というお守りを買ってきました。このお守りは商売繁盛・金運上昇のお守りとして人気のあるものであります。

一陽来復のお守り・・
もしかして値上げしてた?

さて、今日は多くの人が年末の大掃除などしているかもしれませんが、僕は自分の部屋だけ綺麗に掃除しましたが、家全体の大掃除なるものはしておりません・・・ なんか年末感が無くてイマイチやる気がしない2020年の年末であります。

そして、今はのんびりと大晦日イブを過ごしているわけですが・・・ ブログでも更新するかなと思い惰性で執筆を始めたところですw

まぁ、ありきたりなネタですけど、今年2020年に買ってよかったものでもご紹介しようと思います。

Nitro Concepts S300 & Bauhutte オットマン

4月に購入したゲーミングチェア『Nitro Concepts S300』ですが、座り心地が良くて最高でございますね。硬めの座面とファブリック材質がお気に入りポイントでテレワークで自宅警備が多かったですけどヘタレも起きていません。

そして、一緒に買ったBauhutte のオットマンも最高ですわ。これ。広い座面でデスク下であぐらかいたり、足伸ばしたりできて完璧です。

部屋がオレンジ基調でコーディネートしているので赤かオレンジ買えば良かったかな?とは思っていますがね・・・

ドッペルギャンガー ガレージウォールラック

いわゆる突っ張り棒で設置する棚ですけど、デスク脇に置いたら要塞みたいになりましたw 小物や工具が整理できて、すぐに取り出せて実用性は抜群です。ちょっと物を置きすぎ感はありますけど・・・ ラックについてるミニモニターはPCの3rdモニターとなっていますwww

ベッセル電動 ボールグリップ ドライバー 

ブログで記事にしていませんがこれ買ってました。自作PCやら家具の組み立て・保守など、軽い作業ならすべてこれでOK的な感じ。とても使いやすくて気に入ったのでビットも購入してしまいますた。

なんか部屋の中が電動工具だらけになってきたぞぉ。。。 おすすめです。ちなみに写真は横着してLogicoolのウェブカメラで撮影しました。ん~画質がイマイチですな

Neewer 2パックポータブル写真照明キット

写真撮影用のLEDライトセットという多少マニアックな商品ですが、これはめちゃくちゃ便利です。

まずLEDライトは2個セットで、三脚とカラーフィルターが付属しているんだけど、三脚がかなりよく出来ていて、コンパクトに収納できるのに使う時にはかなりの長さにもできる。部屋の中で撮影作業するのにめちゃくちゃ重宝します。

ちなみにプライムセール時に購入したので3,000円以下だった事も満足感を高めている原因ですけどね・・・

レトロハンドヘルドゲーム機で一番のお気に入りは

NitrRo Blogなのでゲーム機もピックアップしておきます。2020年は自分でも買いましたけどレビュー用サンプルもたくさんご提供していただきました。

そんな中で、僕が今年一番お気に入りで大事にしているデバイスは・・・ やっぱりRK2020ですね。塗装した初代RK2020は棚に展示して、遊び時はアルミモデルを使ってます。

まぁ、ニトロブログ見てる人は想像できたでしょうけどね。

RK2020アルミモデル

RK CONSOLE 

¥10,990(2020/12/30 時点)

まとめ

はい、そんなわけで・・・ 2020年に購入した商品で特に気に入ったものを5点(6点?)紹介させていただきました。

一番のお気に入りは、ゲーミングチェアの『Nitro Concepts S300』ですかね。毎日この椅子に座ってブログの更新やテレワークなどしておりますけど、長時間座っていても疲れないですしヘタリも起きない良い椅子ですよ。

そんなわけで2021年はどんな散財するのか楽しみですねw

それではまた、多分・・明日w

ユーザー投稿

  1. FBI より:

    私も今年ゲーミングチェア新調して快適になったのですが、使えるけど使わなくなったイスをどうしようかなと悩んでいます。
    来年はゲーミング座椅子も欲しいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました