『Retro Game RS-97』懲りずに中華製ゲーム機を購入してみました。後悔するかな?

GAME
この記事は約3分で読めます。

x-box-1791686_1280

まいど、ニトロです。

金曜の有給から3連休が終わります。

辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

そして3連休すべて自宅に引きこもりです。 ^^;

しかしお金は使わないのである意味健全です。

先日購入・記事にした「パンドラボックス」ですが・・・

ネット上に情報が少ないのか意外とアクセスが多くてびっくりです。
すみません、中身がなくて・・・

さて、3連休は少しだけパンドラボックスで遊びました。

古いゲームってたまにやりたくなるよね?

記事内でかなり文句を書きましたけど・・・割と気にってますw

時間とお金がある時に・・・

基盤を収める格好が良いケースを自作して、

ジョイスティックとボタンを三和製に換装しようかななんて思っています(^◇^;)        

さて、パンドラボックスを購入してみて地味に思ったのが・・・

遊ぶための準備が非常にめんどくさいって事です。

でかいパンドラボックス筐体を収納棚から持ってきて、

でかいACアダプターをコンセントに刺して、HDMIケーブルを接続する。

ちょっとした暇つぶしにしては準備が大袈裟なんですよね・・

そこで小型端末は無いかな?と調べてみたら。。。

出るわ出るわwwww 中華製の権利無視なハードが大量にでてくる

クリスマスも近いからね ∠( ‘ω’)/草

さて、僕が気になったのは NEOGEO mini っぽい外観のやつ。
NEOGEOのROMを持っているなら、本物よりよいかもねw

シュミ Mini Arcade 互換機 アーケード レトロ携帯ゲーム機 内蔵3000種ゲーム
シュミ Mini Arcade 互換機 アーケード レトロ携帯ゲーム機 内蔵3000種ゲーム

posted with amazlet at 18.11.11
シュミ
売り上げランキング: 4,499

しかしネットでよく調べていると定番品があるらしい。

それがこの RS-97 という端末

Whatsko 3022種ゲーム贈 ポータブルゲーム機 16G拡張バージョンのリスト FC MDレトロ懐かしゲーム機
Whatsko 3022種ゲーム贈 ポータブルゲーム機 16G拡張バージョンのリスト FC MDレトロ懐かしゲーム機

posted with amazlet at 18.11.11
OEM
売り上げランキング: 731

OpenDinguxというカスタムファームウェアを導入すると神機になるらしい。。

なるほど・・・よく分らん www

とにかく、面白そうなので購入してみた!

詳細は次回以降!
乞うご期待 (`・ω・´)キリッ w

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました