RG350の新映像がアップされてたんだけど、見ると欲しくなる悪い癖が・・・

GAME
この記事は約1分で読めます。
まいどさんです。
ニトロさんです∠( ‘ω’)/
超々・・・小ネタですが・・・
RG350
新型の中華ゲーム機ですが・・・
You Tubeに新しい映像がアップされてました。
これさぁ
Lakkaで動いてるんだよねぇ~
この状態で発売されるのだろうか?
だとしたらさ・・・
欲しいかもwww
 
だけど・・・
下手に設定いじっちゃうと
元に戻せなくなってハマりそうだねw
 
あと、動画のコメント欄でも
だいぶ指摘されてるけど
 
左のアナログパッドを
下に配置しろって言われてるw
 
たしかに、レトロゲームするなら
アナログパッドはあんまり使わないよね?
 
いずれにしても、近々リリースされそうなので
監視しておこうと思いますwww
 
小ネタでした^^;

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました