New PocketGO “ROGUE” CFW Ver1.0.4がリリースされていました。

GAME
この記事は約2分で読めます。
こんちわニトロです。
2月になりましたね。
ライトな情報です。

New PocketGO 2 (PLAYGO・MIYODO Max)のカスタムファームウェア
 ROGUE” CFW Ver1.0.4:がリリースされていました。
更新内容は以下の通りですが、バグの修正かな?

更新内容(Google翻訳しただけ)

  1. 一部のマザーボードでR2が認識されない問題を修正
  2. スクリプトを更新し、ext4でフォーマットできるようになり、ホームフォルダーのより良いバックアップを実行できるようになりました。
  3. rootfsからEsotericを削除しますが、opkからインストールできます。
  4. inessesaries機能を削除しました。
ちなみに僕はupdaterを使用してアップデートを試みましたがエラーで更新できませんでした。
導入するなら「sd_image.bin」を使って新規インストールする方がよいかも?
※ 新規のSDカードでは導入できました。
screenshot001.png

・PocketGO 2 ROGUE CFW

・導入方法は以下の記事を参照

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました