ANBERNIC RG503 公式ファームウェア・最新版ダウンロードリンクのお知らせ

Game Device
この記事は約2分で読めます。

今日はなんか寒いですよね? ニトロです。

さて、5月になり、1日の日曜日、記事更新しておきましょう! そんなわけでANBERNIC RG503の話題です。

残念ながら、僕の手元に届くのはまだ少し先になりそうですね。香港を出荷したばかりみたいなので・・ 到着は来週ぐらいかと思います。

さて、RG503 がすでに手元にあるという方は少ないと思いますが・・・ ANBERNIC さんからRG503用の最新ファームウェア・ダウンロードリンク先の連絡がありました。折角なので早めに掲載しておこうと本記事更新です。

ブログや動画レビューなど確認する限り、概ね評判は良さそうな感じですね。僕も到着が楽しみです。

RG503 最新公式ファームウェア

DCの安定性向上と、ストリーミング時の操作改善をおこなったバージョン(Ver220428)との事です、実機が無いので試せませんが・・・w

ダウンロードは以下からどうぞ

RG503-EN2-220428.rar (Google ドライブ)

RG503 入手可能なショップ

円安の影響で日本円だと高価に感じてしまうのが残念・・・ かなり安価に抑えた事を評価してあげたい。。。

ANBERNIC 公式ストア

こちらのリンクは ANBERNIC 直営店です。

各EC 販売リンク

日本のAmazonでも販売が開始、Banggood や AliExpress でも入手可能です。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました