ZPG Pro もうすぐ到着・・ RG351P買う?僕の場合はちょっと微妙です。

Emulator
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

8月の初旬に300台限定との話だったので、ゲットするぜー、いぇーいw 的なノリで注文したZPG Proのメタルエディションですが、なんか普通にAliExpressで売られているんですけど。www

それはまぁ良いとして・・・

ZPG Pro 評価が微妙見たい

ネット上で徐々に開封レビューの動画や記事なども出てきておりますが、なんかポジティブな意見が少ない🤣 ショルダーボタンが押しづらいやら、ガタガタしてる、スクリーンのベゼルが大きいとか、HDMIが動作しないとかも、もしかして僕やらかしてた???

Source : GameSeed聊(You Tube)

初メタルボディー・ハンドヘルドゲームデバイス

僕はメタルボディーのデバイスって、ZPG Proが初なんですよね。あれだけ人気になったRG350Mも、RG280Mだって所有してしていませんからね。

だから、評価が微妙とは言えZPG Proは楽しみにしているんですよ。

ブログでこのカテゴリーの情報発信していると、メジャーな製品よりもマイナー製品の方が発信者の思考ですが、面白いんじゃないかと思ってしまうので・・・ おかしな選択をすることが多いんです。

あえてRG350Mを買わずに面白そうだからって理由で、RK2020を即注文、記事を量産していたらニトログを見てくれる人が増えたってのもありますし。

現時点ではRK2020が最良の選択

RK2020のメタルモデル、公式では限定と記載していますが、ZPG Proと同じで、もしかして普通に量産しているんじゃないか?疑惑がありますけどwww

数週間したら日本のAmazonで販売されたりして・・・

ただ、現時点で僕の評価はRK2020が操作性やデザインなど含めて、総合的にRK3326デバイスの中では一番良いと思っています、もちろん初期型は除きますがw

RK2020のメタルモデルを購入した方は一番良い選択をしたのではないかと思います。おそらく注文した方の手元にそろそろ届き始める頃ではないかと思います、入手された方は感想など教えてください。

RK2020アルミモデルが購入可能な海外ショップ

真打のRG351Pがいよいよ登場

いよいよ真打のRG351Pってのが、今月リリースされるのが確実なんですが・・・ 個人的に買うかどうかはちょっと悩んでいますねw 発信者としては入手しないとダメなんだろうけど。

なんか、RG351Pって少し出遅れた感じがあるよね? 基本スペックはライバルとまったく同じで、確かに右アナログスティックやL3R3ボタンがあるってのは魅力ではあるけど・・・ どうせ買うなら確実に数ヶ月後にメタルモデルが出るだろうし、画面解像度が高いなんて話もあるから、それを待つ方が良いのかなって気がしています。

あくまでも僕の場合です、RK2020にRGB10と、ZPG Proまで所有していますからね。

ZPG Proは9月15日到着予定です

僕のZPG Proは9月15日に配達予定となっております、到着したらじっくり記事を作成しようと思います。絶望感を感じるのか、結構いいじゃんって思うのか、我ながら楽しみです。w

最近はRETROID Pocket 2ってのが人気みたいなので、その亜流製品ってのもそろそろ出てくるのか? 今年の年末はAndroidデバイスが増え盛り上がるんじゃないかと予想はしていますけどね。

RK3326デバイスはちょっとお腹いっぱいになってきた感じです。笑

では!

 

コメント

  1. 檸檬 より:

    RK3126になってますよ
    ×RK3126→〇RK3326

タイトルとURLをコピーしました