ANBERNIC RG351P 『351ELEC』は現在Ver1.0.3が最新です

Game Device
この記事は約2分で読めます。

ArkOSにつづいて、ANBERNIC RG351P用 351ELEC です、こちらもアップデートが細かくされていまして、現在Ver1.0.3のリリース2だと思いますw

なんなんですかね、ArkOSと351ELECで競ってるんですかね? ROGUELECってのもあるので、結局どれが良いのか教えて下さいwww OSはなにが良いか、皆さんの検証結果をフォーラムに情報投稿してくれると嬉しいです。

僕、amazonサイバーマンデー見てきます。でわw

更新内容

V1.0.3

  • スリープ後に、再びスリープに入る前の遅延を修正
  • 奇抜なデフォルトの通知タイムアウトを修正し、設定をそれが属するUI設定に移動します
  • 起動スプラッシュ画面を追加します(351ELEC設定-> RAスプラッシュを有効にする)
  • kmsconsoleを無効(置換)してコンソールエラーメッセージを表示する
  • NeoGeo、GBC、およびWonderSwanファイルタイプのESシステムアップデート。

インストールについて

公式サイトの下部『Assets』の項目から『351ELEC-RG351P.arm-1.0.3u2.img.gz』をダウンロードして解凍して利用します。

インストール方法はYou Tubeに解説動画がありますの参考にしてください。

Video

How-To

RG351Pの購入

LDK GAME

amazon

amazonにもたまに在庫がありますが・・ 以下のリンクは保護フィルムです。

 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました