Powkiddy RGB10 MAX2 のデザイン・スペックが明らかになったので掲載しておくぞ。

Emulator
この記事は約2分で読めます。

日曜の朝からブログ更新、ニトロです。

さて、フォーラムでも情報の書き込みがあった、Powkiddy のレトロハンドヘルドゲーム機の新製品「RGB10 MAX2」ですが、公式ストアでプレセールが開始されておりました。

てっきり筐体デザインは同一で、細かい仕様変更するのかと思っていたら、まさかのデザイン変更モデルとなっております。

概要

スペック

Source : Powkiddy

プロセッサーはお馴染みの RK3326 となっており、基本性能についてのアップデートはないと思われます。前モデルからアップデートされたと思われる点はスクリーンで、解像度854✕480・IPS 5インチのスペックは同一ですが、OCA full fit という記載があります。

多分、前モデルと同様で、振動非対応っぽいですね、それと前機種の液晶は輝度が暗かったからなぁ・・・

デザイン変更

今回リリースされるRGB10 MAX2、注目点は外観のデザインで、ゲームコントローラー風に変更されていて、ショルダーボタンも縦配列になっております。

カラーバリエーション

MAX2 のカラーバリエーションは3色で、ピンク/白/黒 となっており、外装素材はプラスチックではないかと思われます。

デザイン的にピンク色に目がいきますが・・・ ちょっと可愛らしいので好きな人もいるのではないかと思います。

欲しいですか?

公式ショップのお値段は・・・ 通常価格17,587円セール価格14,183円です。

取り扱いショップ

AliExpressの公式ショップではまだ販売開始していないようですが、Powkiddy のダイレクトショップでプレセールを開始しているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました