【吉報】RK2020 Amazonプライムが復活してる!なんとABXY色付きボタンの新モデル黒!のりこめー

Game Device
この記事は約1分で読めます。

ニトロです。

見つけちゃった❤
一応速報記事にしておきますYO❣

RK2020(New Version)

ABXYボタンがパープルと同じ色付きの新型モデルのようです、プライム在庫です。いますぐ注文すれば7月25日~26日には到着しそうですね。

RK2020欲しい人はゲットしておく方が良いと思いますよ。

RG350P

ついでと言ってはなんですが・・・w
RG350PもAmazonで販売が開始されてますね、ただしプライム在庫ではないです。

まぁ、税関をちゃんと通る仕様なのか不明だけど・・・ 万が一そうなったらAmazonにクレーム入れればなんとかしてくれるんじゃない?知らんけどw

近所のスーパー銭湯行って・・・
帰りにステーキ食って。。。

身体だるだる、お腹いっぱいなので寝ますw 

おやすみなさい

ユーザー投稿

  1. シタン より:

    へぇ…確かに RK2020 は ABXYボタン に色が付いてるようですし新しいバージョンではあるようですね。
    (中身が変わってるかは分かりませんが…。あと地味にType-Cケーブルの色も黒から白に変わってますね)

    これで多少バッテリー周りも改善してくれてればなぁ…

  2. 檸檬 より:

    2台目RK2020買っちゃいました
    これでPSPとDSはまた引き出し行きです

    • ニトロ より:

      僕もDSとPSPは全然いじってないです ^^;

      2台目が欲しくなるの分かります、ただ新製品出てくるの間近なので我慢してますねw

      • 檸檬 より:

        1台目は手放してちょっと後悔してたところなので今回ニトロさんのおすすめで即買い戻しです笑
        おそらくRK2020くらい小さい機種はしばらく出ないだろうし新製品も良さそうなら買います

        なんかRG351が画像を見る限りPではなくMっぽいですね
        アルミボディなら放熱的にも良さそうですが・・

        まあしばらくまたRK2020で楽しみます!

    • ニトロ より:

      RGはアンケート見ると確実に売れそうです、僕は天邪鬼なのでZPG推しですけどねw

      • シタン より:

        私も ZPG ですかねぇ。

        基本イジリ甲斐がある方が楽しいので、ある程度完成形に近い RG系 は もし買っても普通に遊ぶ用でしょうか。
        (中身が変わったことでイジリ甲斐が出てくれればいいんですが)

        まぁ前作が あまり広く売らなかったようなので、今回の ZPG は広範囲で展開して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました