RG350のファームウェア・バージョン1.5に戻しました。

GAME
この記事は約2分で読めます。
こんちわ
ニトロです∠( ‘ω’)/
相変わらずの久々更新です。
年末年始の休みになりましたので
とりあえず部屋の掃除しました。
01.jpg
あとはゆっくりと?
ぼちぼちブログ更新しようと思ってます。
RG350の情報探してる人が多いみたい。
すみません、更新サボってw
久しぶりにRG350について少し書きます。
まず、最近なんですが
僕はほとんどRG350を触ってません^^;
トラブルとか質問のコメント貰って
動作確認してみるぐらいなんですよねぇ・・
で、弄ってて気がついたんですけど
FW1.7には致命的な不具合がある感じです。
なにかと言うとですね。
液晶の輝度変更の動作不良。
たしかFW1.4以降は
電源+音量ボタンで輝度の設定できるんですが
FW1.7だと暗くするのはできるけど
明るくすると1段階のみで機能しなくなる。
再起動して、一段回上げる
再起動して、一段回上げる
再起動して、一段回上げる
何度もやって、やっと最大輝度にできるwww
これじゃあ、使いづらい。。。
幸いFW1.5のSDカードを保管していたので
面倒だけど分解して差し替えしました。
で、僕の現状のRG350はFW1.5です。
このトラブルは僕だけなのかしら?
もし同じ症状の方がいたら、
解決策知ってる方いたら教えて下さいwww
でわ

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

  1. 匿名 より:

    GKD350Hを購入したのでそっち触っててRG350は放置して情報だけ追ってますがRG350の最新はROGUE1.7.9.2fixのようです
    そちらでも駄目でしたか?
    GKDは処理速度早いのは良いですが音量調整ボタン無かったり痒い所に手が届かない感じもありRG350の方が人気高いようですね

  2. NitRo より:

    >>1
    情報いただきありがとうございます(^o^)
    ちょっと調べてみます!
    GKDの方がボタン配置は良さそうですよね!

  3. なお より:

    とはいえこの手の商品で
    今のところサルゲッチュが出来るのはRG350だけなんだよなぁ

  4. NitRo より:

    >>3
    なおさん、サルゲッチュ面白いですよね!
    僕も好きですw

タイトルとURLをコピーしました