RG353V / 353VS スペックの詳細&プレセール情報となります

Android
この記事は約2分で読めます。

ANBERNIC RG353V まさかの廉価モデル 353VS を同時発売とは思わなかったです・・

まぁ、性能的にAndroidは動かなくても良いかな?と個人的には思うので、価格が安ければ VS を選択するのもアリって感じはしますが、数千円しか価格差がないのであればねぇ・・・

そんなわけで、本日プレセール開始とのことです。 展開早いな。。。

RG353V / 353VS スペックまとめ

以下の画像の通りで、不明だった重量や本体サイズも判明しました。

記載にない点を補足すると、3.5mm イヤホンジャック・振動モーターに対応、内蔵スピーカーはモノラル仕様となります。SDカードは最大512GBまで対応です。

 

プレセール情報

ANBERNIC 公式ショップにて、本日9月20日 19時よりプレセールが開始されます。

期間内の注文については、順番に10月15日までのスケジュールで出荷されるとのこと、またプレセール期間中に注文すると、1,150円の割引き特典が受けられますので、狙っている方はこの機会をお見逃しなく!

Anbernic | レトロ中華ゲーム機
ANBERNIC公式ストアはレトロゲーム機の分野に取り組んでいます。研究開発、生産、販売、倉庫を統合して、強い生産力を持っています。 当社のさまざまな製品は、世界中のユーザーからの優れた評判と製品体験のフィードバックを持っています。

みんなの意見・投票受付中

YouTube チャンネル「NitRo Vlog」コミュニティページにて、RG353V 購入意欲のアンケートを実施中なので、奮って参加&みんなの意見を確認してみましょう。

NitRo Vlog
手に入れてからもずっと好きなものが、 本当に好きなもの… NitRo Blog ニトロです。ガジェットのレビューを中心にブログと連動した動画を公開します。 2021/08/12 NitRo Vlog チャンネルとして投稿を開始しました。 ※ ご連絡は Twitter か NitRo Blog のお問い合わせフォーム...

久しぶりに朝からBlog更新しちゃった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました