RG350がプレセールしてので注文してみたYO!ただの無駄遣い・・

GAME
この記事は約1分で読めます。
ニトロです∠( ‘ω’)/
中華製のエミュレータ機
RG350』ですが・・・
cec1fad0.png
プレセールで注文しましたw
ファームウェアはなにが入ってるのでしょう???w
92e9d74d.png
怪しいサイトでクレカを使うのは気が引けますが・・・
ペイパルで支払いできたので安心です。
ブログのネタにもなるしねw
発送は9月末・到着は10月中旬ですかね?
物がちゃんと送られてくるのか?
分かりませんが ^^;
まぁ、大丈夫でしょうw

WEBSITE

以下のサイトで注文が可能です。

サイトのレンダリング・スケッチも参考にどうぞ

4a03dbe6.png



人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

  1. もささ より:

    早速ですねw
    レビュー楽しみにしてます。
    小ネタですが、某チャンネルサイトより
    8月の頭にRetropediaは2ヶ月後、新しいバージョン
    との書き込みが…
    パワーアップ版でしょうか、楽しみです。

  2. もささ より:

    正しい情報かわかりませんが、某中華のページには翻訳すると「レトロペディアゲームコンソールのダウンロードリソースを統合し〜高品質リソースを無料でダウンロードできます」みたいな事が書いてあり、無いとは思いますが、R●Mがダウンロード出来たりするとかなり危険度高いですね。

  3. NitRo より:

    >>もさささん
    新型が出るってのは以前から話題になってましたねw
    どちらかと言うと・・・
    性能よりも入手しづらい事がコレクター魂に火がつくわけですがw

  4. NitRo より:

    新型のレトペさんからDLできるんですかねぇ? DLサイトを紹介しますだけだったりしてwww 
    危ないことには手を出さないほうが良いですね^^;

  5. mitsuki より:

    RG350をretrogame300.comで注文しましたが、HPでは遅れていて10月中旬発送予定とのことですね。
    5chでも書かれていますが、コチラは公式からの販売ではないのですね。
    注文後の連絡もPayPalからの支払完了メールのみですが、大丈夫なんですかね?
    HPには会社の所在地等も記載されてないので、やっちまった気がします。
    今ならAliexpressやアマゾンでも注文出来ますし。

  6. NitRo より:

    mitsuki さん
    あら、公式ではないのですか^^;
    なんか怪しいなと思いながら注文したので、やらかしてたら諦めますw

  7. mitsuki より:

    Nitroさん
    retrogame300.comのサイト及びpaypalで記載されていた送金先へ問い合わせたところ先方から下記の連絡がきました。
    Sorry for this. RG350 had been delayed to the middle of October.
    We can ship out your order at that time.
    Thanks.
    サイト上にも記載されている10月中旬発送に延期されたということだけなので、今ひとつ信用出来ない感じですが、一応返信は来たので商品が届く可能性はありそうな気もしますね。

  8. NitRo より:

    mitsukiさん
    Amazonの発売予定は10日ぐらい、価格もけっこう高いですねw
    おそらく大丈夫なんじゃないかとは思いますが・・・
    できれば早く入手したいですが、海外発送なので早くても10月末ですかねぇ?w

タイトルとURLをコピーしました