POCKETGO2 /V2 “ROGUE” Firmware v1.0.9u1 もリリースされていましたね。

Emulator
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

よく見たらNew PocketGOのROGUEもアップデートされておりました・・・バージョンはv1.0.9u1となります。RG350と同一の内容で細かなバグフィックスバージョンです。

つか、New PocketGOはもう購入するのも難しいですし、まだ弄ってる人はいますかね?w 僕はデザインとかサイズ感が好きでしたが・・さすがに棚に飾っているだけで最近電源入れておりませんね。

更新内容

バグフィックスバージョンのようなので大きな変更はなさそうです。

更新内容
  • スクリーンのアスペクト比・シャープネスが保存可能に
  • 再起動時にリセットされない。
  • Gmenu2xの設定メニューでもシャープネスの変更が可能

ダウンロード

V1.0.9

v1.0.9u1はアップデータによる提供のみなので、ROGUEをインストールされていない場合は、以下のリンクからV1.0.9(sd_image_xxx.bin)をダウンロードしてインストールしましょう。

v1.0.9u1・アップデータ

以下のボタンをクリックして、ジャンプしたページからダウンロードしてください。所有しているデバイス用のアップデータをダウンロードします。

インストールが分からない方は・・

New PocketGOのROGUEインストール解説記事は以下になりますが・・・ なにぶん書いたのが古いので正確性は保証できませんwww RG350まとめなどの記事も参考にしてください。

Shop Link

New PocketGOは入手が困難になりましたが、新型のS30などはいかがですか?

 

0

コメント

  1. シタン より:

    すいません。リンク先が RG350M のダウンロード先になってしまっています。

    +1
  2. 黄蛇 より:

    Ali等でもPlayGoやPowkiddyQ80はまだありますが、オリジナルのNew PocketGoやMiyooMaxはすっかり見かけなくなってしまいましたね。
    旧ポケゴーの方はまだまだ沢山売ってるんですが。:P

    RogueFWはそろそろ、エイリアスと電源OFFのショートカットに対応してくれないかな…

    +1
    • ニトロ ニトロ より:

      NPGは良いデバイスですが、買うならRG350になっちゃいますからねぇ・・ 旧ポケゴーは独自性があるから逆に良いかもですね。

      0
      • シタン より:

        旧ポケゴーは値段の割に操作性も良く、軽いゲームなら問題なくプレイできるベストなエミュ機でしたが、新ポケゴーは操作性が悪すぎたのが致命的でしたね。
        (十字キーも含めたボタン類の反応が悪すぎましたし、アナログスティックが固すぎた。
         改善版の筈の V2 も、実際は良くなった訳じゃなくて”マシ”になった程度だったのもトドメでした。
         私が買った V2 は、あらゆる意味で初期版以上の欠陥品でしたし)

        0
タイトルとURLをコピーしました